ユーザ数 | ライセンス価格 | 2年目以降の年間 | (1年サポート込) | サポート料(オプション) |
5 | \60,000 | \18,000 | 10 | \100,000 | \30,000 | 15 | \135,000 | \40,500 | 20 | \160,000 | \48,000 | 30 | \225,000 | \67,500 | 40 | \280,000 | \84,000 | 50 | \325,000 | \97,500 | 70 | \380,000 | \114,000 | 100 | \480,000 | \144,000 |
1年目の年間サポート料金は、ライセンス価格に含まれています。
2年目以降のサポートへの加入は任意です。
ユーザサポートの提供範囲は以下となります。
・不具合等の調査依頼
・最新版モジュールへのアップデート(サポート契約がない場合は、更新サービスは受けられません)
・他のProcessX Webサーバーとの間のデータ交換サービス
サポート時間は平日の10時〜17時、EメールまたはFAXでの対応を基本とします。
インストールや初期設定、操作教育、トラブル対応などを、ご希望により出張サポートすることができます。
内容や料金については、個別にお問い合せ下さい。
貴社向けのカスタマイズ版ProcessX Webの開発、またはProcessX Webに関連した受託開発を承ります。
内容や料金については、個別にお問い合せ下さい。